芝ちゃん佐久島カフェ 解体祭り

c0098897_1244468.gif
我らがINUUNIQの和菓子番長芝ちゃんがこの夏佐久島で古民家を改装してオープン予定のおまんじゅうカフェ
5/17.18で名城大学の建築学部の皆さんに手伝ってもらって解体!
私も微力ながら18日だけお手伝いに行ってきました





c0098897_1223522.gifc0098897_12273366.gif
天井外したり土間部分をきれいにしたり

c0098897_12131238.gifc0098897_12132655.gif

壁を貼ったり入口を作ったり

c0098897_12172720.gifc0098897_12174269.gif

出来上がった壁&大量のごみ!!!

c0098897_12212882.gifc0098897_12215843.gif

ちなみに私はご飯係でがんばりました(ごみ拾いもしたよー)
特に凝った事も出来ず地味なおかず達だけどみんないっぱい食べてくれて一安心
おやつは芝ちゃんのおまんじゅう!おいしいかった!

c0098897_12222341.gifc0098897_12223126.gif

佐久島カフェはこうやっていろんな人たちとともに着実に出来上がっています
きっと素敵なカフェになると思うので皆さんお楽しみに!

詳しくは芝ちゃんブログにてご覧ください★
[PR]
by t-m-i | 2010-04-22 12:33 | INUUNIQの日々あれこれ
<< おひとついかがですか 先週のミラベルさん >>