人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観桜会

観桜会_c0098897_22554990.jpg

毎年恒例清浄寺の観桜会へ出店してきました!
INUUNIQはねぎまとねぎ焼きで参加!


観桜会_c0098897_2301855.jpg

この日は春なのに風が冷たくて寒かったからねぎま焼きながらこっそり鉄板の熱で暖をとってました(笑)
しっかしこのねぎまおいしかったー!
かなりの数焼きました
ビールとの相性もバッチリ♪

観桜会_c0098897_2333426.jpg

ねぎ焼きも好評
シンプルでおいしい
INUUNIQの自家製醤油をかけたらこれはもうごちそうですよー

観桜会_c0098897_2354229.jpg

芝&風も頑張って焼いておりました!
写真は無いけど芝ちゃんの和菓子も人気でほぼ完売

観桜会_c0098897_237273.jpg

そして我らがオーナー飯尾さんのライブもちょこっとあったり。
残念ながら今回は一曲だけだったけど来年はもっとパワーアップして登場すると思いますので皆様お楽しみに~♪
by t-m-i | 2010-04-13 23:09 | INUUNIQのイベント情報
<< うららジャム カレーの日 >>