カレーの日

3/20に行われた今年一回目のカレーの日
おかげさまで満員御礼!大盛況でした!

c0098897_2284999.jpg


選ばれしカレーンジャーたちのカレーとは?



c0098897_22132557.jpg

カレー職人みかんちゃん
「ビーツを使った春色カレー」
オレンジピンクな色のかわいいカレー
盛り付けもキレイです

c0098897_22172855.jpg
lala naturalさん
「スパイシーベジタブルカレー」
野菜たっぷりのベジカレー
さすが人気のオーガニックカフェ!
味付けも抜群~
野菜のおいしさが染み渡ります。

c0098897_22221722.jpg
スーパーマクロビ主婦まっきー
「かぼちゃとしめじのおからカレー」
かぼちゃの甘みとおからがカレーとベストマッチ!
これは女子に大人気でした♪
お子様にも食べやすいやさしいカレー

c0098897_22243120.jpg
kafe ayamさん
「菜の花グリーンカレー」
袋茸と筍たっぷりの春満載なグリーンカレー
辛いけどめちゃ食べやすいグリーンカレー!
やめられないとまらないおいしさ

c0098897_22265179.jpg
ホジャ・ナス・レッディンさん
「鮭のココナッツカレー」
これは衝撃のおいしさ!!!
鮭のカレーなんて初めて食べました!
オーナーの石川さんが南インドで食べたという魚のカレーを旬の食材でアレンジしたそうです。

c0098897_22294295.jpg
我らがiINUUNIQ風君
毎度おなじみ「生ゴミカレー」
お店で出た野菜の使わない部分(ヘタとか皮とか)を使って作る未知数のカレー
決して生ゴミ拾ってにこんでるわけではないですよー(笑)
このカレーは食べた人にしかわからない!なんせ未知数なので!


そして飛び入り参加のカレーンジャーが2名!
c0098897_22342185.jpg
INUUNIQワッペン(レジ横で絶賛販売中)をダウンベストにつけてくれてるお兄さん
「アサリと野菜のカレー」
アサリのうまみがおいしい!
かなりプロっぽい味に驚きです


c0098897_223863.jpg
ナオキお兄さん
「バターチキンカレー」
これはかなりのパンチ力!
バターの力ってすごいなーと思いました
濃厚でスパイシーで男子好みかも


さぁこれを見てカレーが食べたくなった皆さん!
次回は7/20ですよー
次はどんなカレーが飛び出てくるのか私達も楽しみです♪
もちろん飛び込み参加もOKなのでmyカレーを研究して持ち込みカレーンジャーになって下さいねー
[PR]
by t-m-i | 2010-04-13 22:47 | INUUNIQのイベント情報
<< 観桜会 桜ハニーソープ作り >>