人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂_c0098897_10191366.jpg


2010年6月5日(土)>6日(日)
 日本平音楽祭
     @ 日本平ホテル野外庭園 (静岡県静岡市清水区)


今年も出店してきます!!
「 頂 日本平音楽祭 」
じゃじゃーん。

頂は、お客さんはもちろん、
出店者も、出演者も、スタッフも、ボランティアさんも・・・
みーんな大満足って。
噂の野外フェスですよ♪

音楽はもちろん、
夕暮れ時には、ブースもメインステージも、
イベント内の電気をぜーんぶ消して
ソーラー発電ライブを楽しむキャンドルタイムがあったり。
食器もリユースだしね。
(だで、もちろんマイ箸は必需ですよー!)

今年の出演者もどら豪華です!!
やー楽しみ♪

( ↓ クリックすると大きくなります。)
頂_c0098897_11113714.jpg


昨日はイニュニックに
「頂」STAFFのオトコマエ・柴ちゃんと、ブース担当ナカノさんがやってきました!

頂_c0098897_1132742.jpg


頂はスタッフさんも本当にひとりひとりかっこよくって、
こんな大人になりたいっ!像の集まりです。
会うたびに元気をもらってます。

さてっ、そんな「頂」に今年もイニュニック参戦ですっ。
今年は去年より多い予想の8000人!?
イニュニック史上最大のイベントです。
去年もフルメンバー+助っ人5人でヒーヒー言う程おお忙し。
なんと今年は主力の飯尾夫妻不在の中出店してきます!
大丈夫か?芝風?
協力な助っ人しほちゃんもやってきてくれるのでなんとかやれるでしょう!

そんなHAPPYイベントに一緒に行きませんかー?
今年はイニュニックでもチケット販売しまーす♪
イェイイェイ!!
詳しくはイニュニックまでー!!

頂 日本平音楽祭 →http://www.itadaki-bbb.com/

最高の音楽を最高のシチュエーションで!
歌って、踊って、浸って・・・
「楽しい!」を極める有頂天祭り!
2日間のドリームタイムが始まるよ!
とにかく、こっちへいらちゃい!
~ BE HAPPY WITH GOOD MUSIC! ~

<日時> 2010年6月5日(土)>6日(日)
                 OPEN 9:30~

<場所> 日本平ホテル野外庭園 (静岡県静岡市清水区)
   
<チケット>
          各1日券  前売り  6000円 (当日  8000円)
          2日通し券 前売り 11000円 (当日 14000円)
by t-m-i | 2010-04-08 10:32 | INUUNIQのイベント情報
<< カレーの日の延期のお知らせ 定休日が変わりました! >>