仕事おさめ

今日は朝から店の大掃除
1年のつもりにつもった汚れを落とし
キッチンの模様替えをして
1年のお仕事終了☆

今年1年、皆さんのおかげで楽しく営業することができました。
私がやってきたのが今年の1月。
あっという間に1年たちました。
しばちゃんは、佐久島が軌道に乗り出し
風君は夢だったブータンに旅立ち
新しくみかちゃんがメンバーに加わり、
ユミちゃんがお手伝いしてくれ
しほちゃんとなつきちゃんというニューフェイスが
来年から加わりそうで
イニュニックは乗りに乗ってます
のりのりすぎて回りが見えなくなることも
少しづつ少なくなってきて
2010年は期待大の予感。

昨日も餅つきも今年一番の大盛況で
みんなにこにこ
あったかい1日を過ごすことができました。

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

そうそう、私ら夫婦は新年バリにサーフトリップしてきます。

では
よいお年を!!
[PR]
by t-m-i | 2009-12-28 01:17 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 年末年始お休みのお知らせ クリスマスパーティー >>