なごやか市終了

昨日はなごやか市でした。
心配していた雨もイベントが終わると同時に降り出すというミラクルも起こって
本とに素敵な一日でした。

今回のイニュニックは
芝&風が『ちゃんぷる~』として出店。
芝&風は今回初の二人出店。
1週間くらい前から徹夜で準備して
当日も朝からどたばた。
相変わらずのどたばたコンビだったけど
たくさんの人に助けてもらって
餅つきも大盛況!!
手伝ってくれた加藤サムライ、かとちゃん、ともくん、ゆみちゃん・・・・・・
みんなありがとう!!
いつもみんなのおかげでイニュニックはなんとか成り立ってます。


そうそう、私と芝はドネーションガールもやりきりました☆
とも君&かとちゃんピエロとまたまたUFOを踊ってきました
いやあ緊張した^^
残念ながらカメラ忘れて写真なし~~
[PR]
by t-m-i | 2009-11-23 23:46 | INUUNIQのイベント情報
<< 冬限定メニュー思索中・・・ 絹(シルク)ぬくぬく冬物フェアー >>