絹(シルク)ぬくぬく冬物フェアー

シルクの冬物入荷しました!!

『シルク混インナー腹巻』 2100円
吸湿性、放湿性、通気性に優れた絹を使用した薄手の腹巻
アウターにほとんど響かない驚異的な薄さ
にも関わらずとっても暖かい。
スタッフ一押し☆


『二重織レッグウォーマー シルク&コットン』 1575円
『二重織レッグウォーマー シルク&オーガニックコットン』 1890円
肌に当たる内側には吸湿性・放湿性に優れ肌ざわりのよいシルクを、外側には丈夫で
取扱いしやすいコットンを使った二枚仕立ての暖か優れもの。
これは、かなりボリュームがあって、暖かいし
なにより足のラインがきれいにみえる!
これもスタッフ一押し☆

来週には、ナイト手袋  500円も入荷します。
寝ている間の乾燥を防ぎます。
シルク製品なので、むれが一切なく心地よい使い心地。
お楽しみに~~

他にも、よりすぐりの入浴剤なんかも仕入れていく予定です。
イニュニック販売コーナー『イニュニッ蔵』ものぞいてみて下さいね
[PR]
by t-m-i | 2009-11-21 12:45 | INUUNIQのおみやげ
<< なごやか市終了 オアシス21朝市 >>