なごやか市ミーティング

c0098897_1861795.jpg


http://nagoyakaichi.web.fc2.com/

もうすぐなごやか市
昨日は、イニュニックメンバー総出で最後のミーティングに行ってまいりました。
気合ばっちり!だったのにメンバーみんな遅刻・・・
相変わらず、とほほな私ら

今回のなごやか市は、なんとなんと70店近い出店があるらしい。
年を重ねるごとにどんどん大きくなってます。
これも、主催の二人の力。
けいごとチャド君。タイプは違えど
二人ともとってもやわらかい。
人が回りに集まってくるオーラを持ってるお二人。
二人が頑張ってるから、なんか協力したい!!と心から思えちゃうんです。
人徳だなあ。うんうん。

ということで、イニュニックは
☆まかないご飯
☆餅つき
☆ドネーションガール
として協力しまっす。

あっ、そして
☆海山陸ライブ

是非是非みんな一緒に遊びましょ~
[PR]
by t-m-i | 2009-11-12 19:02 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 佐久島 『満愛貴』 野上がり祭り >>