THE  FAMILY ライブでした

臨時休業日
11月10日(火)11日(水)
芝ランドがある佐久島へスタッフ一同農地見学に行ってまいります。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


****************************
c0098897_1659198.jpg


11月6日(金)THE FAMILYのライブがありました
THE FAMILYって名前どおりの家族バンド。
さゆりさんとびんさんの夫婦とれいちゃん&あまちゃんの二人の娘達。

今の世の中、家族関係が希薄だと言われてるけど
この家族を見てると、これからの時代が楽しみになってきます。
私達のおばあちゃんの時代は大家族で家族が助け合って生きてきました。
だけど、高度経済成長期を経て、裕福になってくると
今までの家族のまとまりがなくなってみんなばらばらの核家族になってきました。
でも、今これじゃあだめだってみんなが気づいてきています。
この世の中が平和になるためには家族がまた前のように
まとまりを持って協力し合っていかないといけないってみんな気づきだしています。
FAMILYはこれからの時代の先駆け的存在だと思います。
古いようで新しいTHE FAMILY
要チェックですよー

c0098897_16595077.jpg

INUUNIQに新しい風を吹き込んでくれました。

今回は、奄美大島を始め南国ツアーから帰ってきた
アコースティックジャム兄弟バンド『縁』と一緒にライブ。
最後はみんなで大セッション。

もう一度実現させたい素敵な一夜となりました。
[PR]
by t-m-i | 2009-11-09 17:05 | INUUNIQのイベント情報
<< 野上がり祭り 臨時休業日のお知らせ >>