URALAND大賑わい

夏野菜が終わるころ、野菜がぱたっとなくなって
こりゃ大変だ~~と
葉物の野菜の種をたくさん蒔きました。
そしたら、見事にぐんぐん育って
まるで緑のじゅうたん・・・
ほうれん草はちょっと早く蒔きすぎて
青虫君に食べられて
穴ぼこだらけだけど
春菊やミズナは元気に育ってます。

c0098897_17153512.jpg

ミズナ君
早く間引きしないと大きくならないな~

c0098897_17161749.jpg

大根太郎ももあと少し!!

c0098897_1717787.jpg

春菊ちゃん
鍋がおいしい季節になってきたから
これから大活躍しそう

それにしても
野菜を育ててると
天気や気温にかなり敏感になってくる。
気温が下がると見事に夏野菜は実をつけなくなり
冬野菜が元気に育ちだす。

こうやってあっという間に時が過ぎていく。
時間の流れってこんなに早かったかなと感じる今日この頃。
[PR]
by t-m-i | 2009-11-06 17:22 | INUUNIQの畑 
<< 臨時休業日のお知らせ THE FAMILY ライブだよー >>