マイケルジャクソン!!!!!!!!!


ついに、世界同時上映のマイケルの『this is it』が公開されましたねー
津島のいつもがらんとしてる映画館が今日は人であふれている。
目当てはみんなマイコー!!ポー!!

やっぱりマイケルはすごかった。
マイケルのダンスに圧倒されて大興奮の大感動。
マイケルのステージにかける熱い思いがめちゃくちゃ伝わって
涙が出そうになりました。
児童虐待やら裁判やらたくさん問題もあったけど
それらが本当なのか嘘なのか
もうどっちでもいいや
だってステージの上のマイケルは愛であふれていて、心から平和を願っていて
スタッフにかける言葉はとても優しくて
そして、すごくセクシーでかっこよかった
〇ろ君は、映画館を出たとたん
興奮絶頂で『PO------』
と叫んで腰振ってました。
とほほ・・・
[PR]
by t-m-i | 2009-10-31 00:07 | INUUNIQの日々あれこれ
<< なごやか市 あいち有機農業フェスタ2009 >>