人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜0の日『カレーの日』

お待たせしました!
前回大好評だったカレーの日がまたまたやってきますよー

そもそもカレーの日って??
火曜日でなおかつ0がつく日!
これは、今年は4回しかない貴重な日なんです。
この日は、名古屋が誇るカレー作家、その名もカレーンジャーがそれぞれの自慢のカレーを披露してくれます。
前回は5人のカレーンジャーでしたが、なんと今回は6人、6種類のカレーを準備します

カレーの日

日時:10月20日(火)

時間:19:00~

参加費:2000円

~カレーンジャー紹介~

みかんちゃん
ご存知名古屋のカレー研究科。矢場町の和家でも自慢のカレーを披露しています。なごやか市やくつろぎ夏祭りなど色んなイベントに出店しているので知ってる方も多いかも。前回は目でも楽しめる、女性ならではの盛り付けで会場を沸かせてくれました。今年も乞うご期待!

ひぐっちゃん
今年のアースデイはお疲れ様でした。はっぴが似合うひぐっちゃん。祭り大好き!かぶりものも大好き!うさぎで餅つきしてたり、いつも驚かされます。前回はインドのクルタで 登場してくれましたが、今回はどんなかな~??

ジョー石川
なんと、今回のカレーの日のために!?ただいま中東でカレー修行中。オリエンタルな風をイニュニックに届けてくれること間違いなし!今回初参加です。

ヒコ
普段は手相&夢占い師。だけどカレーも作れるんです。そして彼は沖縄出身。南国パワーで秋の寒さをふっとばすカレーを作ります。今回初参加です。


INUUNIQの若手ホープ。高校生でインドに一人旅したつわもの。前回は生ごみ(野菜くず)を使ったカレーを披露。インドの3等寝台車で食べたカレーの味を思い出す本場の味。最近は、カレーの本を片手に日々スパイスと格闘しています。今度はどんなぶっとびカレーが出来上がるか楽しみです。

ひろ
INUUNIQの大将。赤いトラクター♪体はでかいが、心もでかい。最近メタボ疑惑あり?? 風君に負けてられないと、自らカレーンジャーに名乗りを上げました。負けず嫌いのこの男。どんなカレーができるのか期待大!

以上の6人でお待ちしています・・・・が
マイカレー持参で参戦してくれる方大歓迎。
自慢のカレーを持ってきてくださった方には、スペシャルサンクスチケット差し上げます。


****全体の人数を把握したいので予約をお願いします****

みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390

前回はご飯が足りなくなってしまい皆さんにご迷惑をおかけしたので
今回はいっぱい炊いてお待ちしています。
by t-m-i | 2009-10-07 17:19 | INUUNIQのイベント情報
<< 本日 チョコリンガーズライブ!! 突撃隣の畑!!part2 >>