浜松 payaka

日曜日、月曜日はお休みで
しばは佐久島へ畑を耕しに
風は三重県嬉野へ畑を耕しに
ひろ&うららは伊良湖へサーフィンに
それぞれ出かけていきます

ひろ&うららは今回、海の帰りにちょっと足をのばして浜松まで行ってきました。
ずっと行きたかったお店『payaka』!!
モーフの旅のライブでもパーカッションで来てくれたトオルさんのお店
噂はずーっと聞いてたからかなり楽しみ~

ちなみに『payaka』はアフリカで 強欲はよくないよ という意味だそう。
まさに、その意味がよくわかるゆるーーーーやかな空気感。

c0098897_9215271.jpg

入り口!
ここはどこ??南国??タイの山奥??
浜松市街から少し入っただけなのにそこには緑豊かな楽園が広がってました。


c0098897_9243434.jpg

友達の子供NALUちゃん
まるで南国に遊びに来たみたい

c0098897_9255043.jpg

猫もたくさん

c0098897_9262666.jpg
c0098897_927012.jpg

ご飯もおいしい!
c0098897_9281195.jpg

店内には、雑貨や洋服もたくさんあって
一日中楽しめます。

オーナーとおるさんは、モーフの旅のライブツアーに出かけていて
会えず。残念・・・
でも、海帰りにまた遊びに行きます。

かなりの癒しスポットです
浜松方面に行く時はぜひ!!


payaka→http://www.payaka.com/
[PR]
by t-m-i | 2009-10-05 09:35 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 突撃隣の畑!!part2 トム先生コンサート >>