八百屋ちゃんぷる~

1ヶ月前くらいから
風ちゃんぷる~(風としばちゃんの家・INUUNIQの隠れゲストハウス?)
で八百屋がオープンしました!!

北区のINUUNIQから歩いて7分のところにあるちゃんぷる~が木曜日、金曜日の夜は八百屋に変身。
これがかなりいい味出してるんです。
c0098897_12295210.jpg


おうちの軒先に野菜を並べてプチ八百屋。
通りすがりの人や近所の人が散歩がてら遊びに来てくれます。

野菜がカフェで売れてしまってちょっとしかないこともあるけど
それはそれで
散歩の途中でゆっくりおしゃべりしていってください。
都会の真ん中にぽっと出現した癒しスポット『八百屋ちゃんぷる~』
次回、詳しい地図もアップしますね~
近所に住んでる方、散歩がてら遊びに来てください!
[PR]
by t-m-i | 2009-09-11 12:36 | INUUNIQの日々あれこれ
<< オアシス21 えこファーマーズ朝市村 えごまキムチ! >>