オアシス21 えこファーマーズ朝市村出店決定!!!!

INUUNIQ畑が栄のオアシス21の土曜朝市に出店することになりました。
半年前に畑を始めたばかりのちょーーーー初心者ですが
恐れ多くも、朝市に出張INUUNIQしてきます。

今日、朝から下見に行ってきましたが・・・・・・
どの野菜も新鮮、いきいき、きれいでおいしそう☆
お客さんもたくさんで、お店の人とお客さんとのやりとりが飛び交う
スーパーじゃ味わえない市場の活気がありました。
栄のど真ん中だって忘れちゃうくらい!

さてさて、INUUNIQ畑の野菜は・・・??

うらら畑、URALANDの
・じゃがいも
・オクラ
・ピーマン
・ナス

風畑、風LANDの
・しょうが

美杉村でみんなで茶摘みした
・我が家の緑茶

とりあえず、かなりの見切り発車の今回の朝市
どうなることやら~
気合はたっぷりだけど、経験も知識も足り~ん!
皆さんにおいしい野菜を食べてもらうために
農家の人たちに混じって、勉強させてもらってきます。
そして、どんどんおいしい野菜をこれからもつくっていきますよー

オアシス21 えこファーマーズ朝市村
http://asaichimura.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by t-m-i | 2009-09-05 21:32 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 日々の事 インディアンタロット >>