バイオテクニカ 生態再生バクテリア

只今、大将は明日のランチの仕込み中

その間に、イニュニックのお店で出る生ゴミをどうやって堆肥にしようか考えた。


生態再生バクテリア『バイオテクニカ』を使って、有効微生物ちゃん達にがんばってもらおうと思うんだけど
この微生物ちゃん達は日光や風、土が必要らしい

イニュニックの小さなお庭のどこに置いたらいいか?

あんまりお客さんの目につくところもみっともないし
匂いが発生したら、外の気持ちいいテラス席が台無しだし

なんかいい方法ないかなあ

『バイオテクニカ』使ったことのある方いませんか??
どんな方法が一番効率がいいか教えてください!!!!(願)

ちなみに、カフェで作った堆肥は津島のイニュニック畑にいれて
ぐるぐるっと循環させていきます

我が家の生ゴミもすべて堆肥にして畑にいれてるんだけど
最近、畑を拡大したから堆肥が足りなくなってます。

津島近郊にお住まいの方、生ゴミ下さい!!!!
[PR]
by t-m-i | 2009-08-03 21:49 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 旅カフェ INUUNIQ八百屋計画・・ >>