もうすぐ皆既日食

皆既日食近づいてますねー
日食めがねも準備して、あとは天気を祈るのみ

太陽とともにの生活スタイルがモットーのイニュニックは
太陽が隠れてしまう一大事!ということで
7月19日から24日までお休みさせていただきます。
芝&風は種子島へ
ひろ&うららは沖縄へ
それぞれ皆既日食の旅に出かけてまいります

エネルギーをたくさん充電して、また25日からは元気に営業始めるので
よろしくお願いします!

本日のイニュニックは、新メンバーみかちんを迎えて
スタッフみんな勢ぞろい
これからのイニュニックについて
夜10時まで話し合いしてました

来てくれたお客さんが気持ちよく過ごしてくれるように・・・

イニュニックだからこそ出来ることってなんなのか・・・

そのために一人一人がどういう関わりをしていったらいいのか・・・

日々の細かな雑務をどうしたら効率よくできるのか・・・

そうなんです
イニュニックメンバーみんな熱いんです
それぞれ個性が強いんです
パワーで満ち溢れているんです
間違えること、甘えてしまうことなんてしょっちゅうだけど
一人一人真剣に考えてます

まだまだ成長途中のイニュニック
こうした方がいい!って意見大歓迎

お店経験豊富なみかちんとともに
おみやげコーナーをもっともっと充実させていく予定です
お楽しみに


津島のイニュニック畑は収穫ラッシュが続いてます
ナスとピーマン、ししとうの次は

c0098897_2232171.jpg

もうすぐオクラの収穫
あとは、ぷくっとふくれてくるのを待つのみだ~

c0098897_2243715.jpg

ちびっこゴーヤも現れた~~
[PR]
by t-m-i | 2009-07-16 02:25 | INUUNIQの日々あれこれ
<< ブログー♪ ナチュラル美人レッスン第一回開... >>