『朝ヨガ』 第2弾レポート & 第3弾の予告

7月9日(木)
朝ヨガ第2弾ッ!開催されました~。
今回の先生ももちろん前回にひきつづきAmiちゃんです♪
ありがとう!

さて、
朝ヨガのはじまりは、畳を運ぶとこからはじまります。
テラス席の畳席。
実はあの畳たち。何枚も重ねられておいてあるのです。
ヨガやイベントのときにはシャッキーーンッと広げられ本領発揮っ!
お部屋の机を片付けてしけるだけ畳をしきつめます。

おいおいスタッフこれくらいやっとけよー。
ってとこをあえて参加者の皆さんと一緒にやるのがINUUNIQ流。
ありがとーう。

c0098897_1851773.jpg
c0098897_1855996.jpg


さてさていよいよ朝ヨガ。
待ってる間ちょっと準備運動がてらやろっかーってはじまった立ちヨガ。
そこでAmiちゃん何かスイッチが入ったらしく、
今回は「腹コース!」に決定。

お腹を意識するってほら。
よく「肝っ玉がすわる」っていうでしょ?
きっとその感覚。
スッと体の重心のまんなかにお腹の意識を感じる。
普段なっかなかできてないもんなんだね。


ヨガってこころと体がリンクしていてふわーっと繋がっていく感じだから、
お腹に意識を持っていくと、
なんだか心もドシンっとしてきた気がします。


朝ヨガ。
いいい汗を流して、朝ごはんを食べて。
こりゃ1日をHappyに過ごす魔法だな。

c0098897_1872692.jpg



追伸

毎月この朝ヨガを実は一番楽しみにしてるのは芝&風。
風はランチの仕込みを終え、
芝はチーズケーキを窯に入れ、
みんなと一緒に朝ヨガに参加です!

やあ~気持ちいいっ。

ピーーーーーーーーーーーーーーー!

ちょうどヨガが終わったらチーズケーキが焼きあがりました。

今回のチーズケーキはみんなのヨガパワーもらってふくらんでるんで、
きっとおいしいよー!!


■ 朝ヨガ 第3弾ッ!

8月13日(木)  ※ これから毎月第2木曜にやっていこうと思っています!

時間:8時半~9時45分(ヨガ)
        ~10時半  (朝ご飯)
場所: INUUNIQの庭(雨天時は店内にて)
料金: 1500円(朝ごはん付き)
持ち物:動きやすい服装 ヨガマットもしくはゴザなど
ヨガガイド:Amiちゃん

*要予約

お問合せ  みどりの屋根INUUNIQ
         052-916-5390
[PR]
by t-m-i | 2009-07-14 18:07 | INUUNIQのイベント情報
<< ナチュラル美人レッスン第一回開... ミラクルビームひまわり >>