モーフの旅がイニュニックにやってきた~



昨日は、待ちに待った、あずう&モーフの旅ライブ!
ピエロやらかえるやらサイア人まで登場しちゃって
スーパーハイテンションミラクルメルヘンランドとなりました

まずは、りえちゃんヨガで身体と心をほぐし・・・

外のテラスでは、ガラス屋とっしいのガラスマーケットに
アロマテラピストのとしちゃんによるアロマハンドマッサージ

ピエロのピアニカUFOでだんだん場が盛り上がり・・・
c0098897_2130769.jpg

あずう登場!
いきなりアッパーな歌声に、こういっちゃんともりお君のパーカッションで
イニュニックが一気に爆発

c0098897_21345322.jpg

そして、お待ちかねのモーフの旅!
あまりに感激して涙を流してるえみちゃん★
彼女は、りゅうじくんの所属してるヨレヨレのライブを始めて聴いたときに
こんな世界があるんだ!!と人生観が変わったんだって。
だから、今回のモーフの旅のライブをすごく心待ちにしててくれました

モーフの旅の世界は、まさに森の中のメルヘン音楽隊
イニュニックの緑と調和して
どんどん森の奥深くに迷い込み
動物達のダンスが始まる
人間さんもダンスダンス
男も女もダンスダンス

いつもののんびりイニュニックじゃない
陽気なハイテンションメルヘンナイトでした
みんなみんなありがとう!!


******************************


c0098897_21584312.jpg


佐久島のお昼寝ハウス!
この夏もしかしたら、イニュニックと佐久島がつながって
新しい動きが始まるかも!?
[PR]
by t-m-i | 2009-07-02 22:01 | INUUNIQのイベント情報
<< 夏!! 明日はモーフの旅CDリリースパ... >>