雑草ぼーぼー

イニュニックメンバーの畑は、三重県嬉野の風ランド、愛知県津島市のうらランド、ひろランドとそれぞれの個性あふれる畑になってます。
風先生!ひろ先生!畑レポート期待してまっす!!

最近のうらランドは、あまりの雑草に唖然として、嫌になってほかっておいたら
えらいことになってました。
うねがどこかまったくわからんほど一面の草。
よーく見たら、雑草の合間からちょびっと顔を出してるなす。
完全に雑草に負けちゃった小かぶ。
あまりの草の勢いにげんなり・・・
だけど、昨日と今日と2日間かけて草取りしたんです
妹と友達つかまえて、一緒に草取り。

雑草を取っていくと、中からなすにピーマン、ししとうが出てくる出てくる
まるで宝探しみたいな草取り
雑草のかげに隠れながらも、どんどん成長していた野菜達。
あ~~なんてかわいいんでしょう
食べるのがもったいないくらい
うーむ親バカ全開だわ

c0098897_2245230.jpg

本日の収穫野菜達

***********************************
7月のお休み

定休日
日、月曜日

臨時定休日
7月11日(土)

ナマステフェス@寸又侠に出店するためお休みです

7月21日(火)~7月24日(金)

ちょっと早いお盆休みをいただきます
[PR]
by t-m-i | 2009-06-26 23:51 | INUUNIQの畑 
<< 祝イニュニック3周年! オーガニックライフとは・・・?? >>