朝ヨガ第一弾ッ。

さて本日のINUUNIQブログ、珍しく芝がお送りしたいと思います。
うららちゃんっ、いつも素敵なブログをありがとーう!!
ラブ♪

さてさてさて、それはさておき、
今日は『 朝ヨガ in INUUNIQ 』第1回目でした!!

今朝はあいにくの雨だったので本当はお外ヨガをしたいねーって言っていたのですが、急遽お部屋に畳を並べて部屋ヨガになりました。
でもINUUNIQにはお部屋の中にも緑がいっぱいだで気持ちいーっ。

c0098897_21361933.jpg
c0098897_21363553.jpg


☆本日のヨガガイドのAmiちゃん。
c0098897_2165391.jpg


たまたま芝と風がヨガやりたいねーって言ってたその日に
お客さんでやってきたAmiちゃん。
やろうやろうとトントントンッと今日の朝ヨガが実現しちゃいましたっ!

ヨガってなんかすっごいポーズしたり、
イタタタって我慢したりってイメージがあったけど、

・・・全然違いました。

Amiちゃんのゆーっくりな透き通った声を聞きながら、
まずは体をほぐして、
そしていつも凝り固まってるところを意識してのばします
いつもは意識しづらい、自分自身の中へ、中へ…

なんていうか、
普段忙しい毎日を送っていると見逃しがちな自分自身や、中身を意識すること。
そうして肩の力を抜いていく。

ヨガってそーんな感じでした。

体が硬くっても、
ポージングがへんてこでも、
どれも間違いじゃないからいいんんだよ~。
自分のペースでやればいいんだよ~。
って。

最後の至福のポーズでは、気持ち良すぎて不覚にも爆睡してしまいましたっ!
ひょえ~。
やー本当にヨガ。
はまりそうです。




ってことで!!
来月も朝ヨガ、大決定~!!
基本的には毎月第2木曜日にやろうと思っておりまっす!
Amiちゃんのヨガ、ほんっと気持ちいです。
INUUNIQの素敵な緑の中で朝ヨガ。
しーましょっ♪

朝ヨガ in INUUNIQ 第2弾

7月9日(木) ※ これから毎月第2木曜にやっていこうと思っています!

時間:8時半~9時45分(ヨガ)
        ~10時半  (朝ご飯)
場所: INUUNIQの庭(雨天時は店内にて)
料金: 1500円(朝ごはん付き)
持ち物:動きやすい服装 ヨガマットもしくはゴザなど
ヨガガイド:Amiちゃん

*要予約


お問合せ  みどりの屋根INUUNIQ
      052-916-5390



追伸。

そうそう、Amiちゃんがね、
芝と風君は体はカタイけど、やわらかいねーって。
そう言ってました。

日々INUUNIQみたいな素敵な場所で過ごしてると、
体も心もふわふわ~でいられるのかなー。

みなさまも、
硬いなー重いな~ってときは、
ヨガ。
もしくはINUUNIQをオススメ致しますですっ!!
お待ちしてまーす♪
[PR]
by t-m-i | 2009-06-11 21:37 | INUUNIQのイベント情報
<< チベット潜入取材 UNDERC... 年のせい・・・ >>