頂出店レポート

c0098897_22323920.jpg

野外音楽フェス 頂に出店してきました~
朝方しとしと降ってた雨もイベントが始まると同時にぴたりとやんでいい天気。
c0098897_2238128.jpg

ビッグフェスだけあって、どの出店ブースもレベルが高い!
まるで、市民大会から予選すっとばしていきなり全国大会に出場してしまったような私達(笑)
店のつくり方や看板のたて方とかたくさん学ばせてもらってすごくいい経験ができました。
おかげさまで、お店もひっきりなしにお客さんが来てくれて大繁盛の大忙し

しばちゃんは朝から晩までおやきを焼きまくり
風君は力仕事から接客までなんでもこいの疲れ知らずのヤングパワー
大将ひろ君は胡椒をすりすぎて、手首が腱鞘炎になりながら油にまみれて焼きそばつくり
助っ人みかちゃんも大活躍してくれて
なんとか乗り切ることができました

私はといえば、調子に乗ってお酒を飲みすぎ撃沈・・・
あ~やっちゃった~。毎度の事ながら反省ひとしきり

かっこいいアーティストもたくさん出てて、最高の音楽とかんかん太陽の下
朝から晩までイニュニック元気爆発してました

c0098897_23272143.jpg


静岡の皆さんありがとう!
また来年★
[PR]
by t-m-i | 2009-06-08 23:29 | INUUNIQのイベント情報
<< 心~ククル~UAやんばるライブ 明日はいただき! >>