INUUNIQ結婚二次会

先月の話ですが・・・・・
INUUNIQで結婚式の二次会がありました。
c0098897_23133693.jpg

朝からからりと晴れて絶好の結婚パーティー日和
INUUNIQのお庭まで開放して、にぎやかな一日でした
c0098897_2316766.jpg


この日は、飲み放題!
時間がたつにつれ、みんなのテンションもうなぎのぼり~

『縁』の二人もかけつけてくれました
c0098897_23352883.jpg




二人の幸せそうな笑顔!!
c0098897_2319408.jpg


鈴木哲理さん瑞穂さん末永くお幸せに~~~~
たくさんの幸せを分けてもらいましたよ
ちなみに瑞穂さんのドレスはお母さんが作ったもの!
お母さんすごい!


 *********************************
これからの季節、INUUNIQのお庭は緑であふれかえります
都会の中のほっと一息緑のオアシスガーデンで貸切パーティーしませんか??
予算、食事、内容等はご相談ください
[PR]
by t-m-i | 2009-06-02 23:42 | INUUNIQのイベント情報
<< 明日はいただき! 6月のINUUNIQ >>