trybal arts 5周年祭

c0098897_9305212.jpg


昨日は、天白にあるトライバルアーツさんの5周年のお祭りに出店&海山陸ライブに行ってきました。
5周年ということでたくさんの人が集まって、ふるまい酒がとびかう、にぎやかなお祭りでしたよ。
イニュニックのメニューは、ねぎま、トマトカレー、ベジタコライス!
おかげさまで本日も完売。
ありがとうございました!

c0098897_946508.jpg


風がビュービュー吹く中、海山陸ライブも始まりました。
『アースデイ音頭』をここでも披露。
その後、みんなの協力で、40番くらいまで出来上がったのです。
100番まで歌い続けるとなんと1時間以上。
トランス状態におちいること間違いなし!のアースデイ音頭
まだまだ、歌詞募集中です♪

アースデイオフィシャルホームページ
http://www.earthday-aichi.com/


c0098897_9541790.jpg


trybal arts 5周年ほんとうにおめでとうございます。
イニュニックはようやく3年。
まだまだこれから。
いいところをたくさん見習って日々精進していきます・・・・・・・押忍
[PR]
by t-m-i | 2009-04-27 09:53 | INUUNIQのイベント情報
<< 5月のスケジュール♪ 岡本太郎の梵鐘 >>