アースデイキャンドルナイトライブレポート

c0098897_11431571.jpg

キャンドルナイトライブの始まり始まり~~

c0098897_1157385.jpg

トップバッターはイニュニックでもおなじみ縁です
キャンドルの明かりに包まれて、たくまとなおきのやさしさがにじみでてました
なぜかこの二人おばさまに大人気!!!!
みかんの投げ銭まで登場しちゃいました(笑)

c0098897_1157431.jpg

お次は・・・・小向サダム!!
東京から、たなこうさんとうっちいが飛び入りで参加
みんなのテンションもゆら~りゆらりと上がりだし
片手に鳴り物、あれよあれよとみんなで輪になりダンシング
サダム君は天性の、のせ上手!にくいね~~

c0098897_1266100.jpg

宴もたけなわ。ラストはNak1
Nak1の名前の由来はみんなの頭文字ってしってました??
なおきのN、あずさのA、まさきのKに最後はこういっちゃんの1
そして最近はピアニカのまいちゃんも参戦してミラクルバンドに進化中
あずの歌声に酔いしれて、今宵はよい夢みれそうだ~
あずの歌はいつも心をきれいに浄化してくれます
今度は昼間にイニュニックのお庭ライブを計画中

これでおしまい・・・・・
のはずがない!!!
海山陸が飛び出して
アースデイ音頭をNak1&縁&サダムバージョンで大熱唱

生きてる命 死んでく命 全部地球と回ってるー♪

c0098897_12171221.jpg


ちゃんちゃん

Zzzzzzz・・・・・

おやすみなさい
[PR]
by t-m-i | 2009-04-23 12:24 | INUUNIQのスケジュール
<< 岡本太郎の梵鐘 アースデイ村祭りでした >>