アースデイ村祭りでした

c0098897_9384793.jpg

昨日は、イニュニックの庭でアースデイ村祭り!
たくさんの人達の協力で、ゆるゆるっと気持ちいい一日になりました。
皆さんほんとにありがとう!!!!!!
c0098897_9365715.jpg

忙しいスケジュールの中、本格派フォルクローレバンド『アルパカブーム』の皆さんが駆けつけてくれました
c0098897_943753.jpg

チェーンソーカーバーの阿知波さんが、なななんと『チェーンソー』でしばちゃんハッピーまるけのらくだを削ってくれました。一本の丸太があれよあれよという間にらくだに!!まさに神業
c0098897_9454849.jpg

風ファミリーが韓国太鼓を披露してくれたり・・・
和家けいごファミリーがドラム缶ピザを焼いてくれたり・・・
最後はみんなで勝手にアースデイ音頭の大合唱!
c0098897_1065583.jpg


アースデイは、みんなで地球の事を考えよう!!っていう日。
みんながつながることで
1人じゃできない色んな事が実現に近づく
こんなにでっかい地球には、1人の力じゃとても太刀打ちできません

つながり、くっつき、輪になって~♪
大きな花火が打ちあがる
どかんどかーーん
あ それ!

さあて、次は22日(水)のキャンドルナイトライブだよー
アースデイ音頭をみんなで一緒に歌いましょ
[PR]
by t-m-i | 2009-04-20 10:33 | INUUNIQのイベント情報
<< アースデイキャンドルナイトライ... アルパカブーム生演奏♪ >>