人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカブーム生演奏♪

今日は、東京から『アルパカブーム』というバンドが来てくれて、生演奏を聴きながらランチタイム!という素敵な一日でした。ボリビアのラパスに滞在していた仲間で結成された本格派フォルクローレバンドで、アンデスの風を吹き込んでいってくれました。
今日は天気もよかったので、お庭でライブ!陽気なリズムでついつい踊りだしたくなるような素敵な演奏でした。
だけど・・・・・・・
ランチタイムだったので、
私達スタッフは大忙しのてんてこまい。
踊りたいのに皿洗い~
踊りたいのに皿洗い~

ならば!!
明日のアースデイ村祭りで、またライブをやってもらおう!!!
ということになりました。
皆さん、明日は新栄のContigoで15時からライブだそうですが、その前にまたもやイニュニックでライブをしてもらいます。
ラッキ~♪
12時頃スタート予定です。

明日は、私達もライブ楽しめるはず!
そのために朝のうちに準備終わらせちゃいます。

そして、またまた、みんな写真撮り忘れ・・・
明日こそは!

アルパカブーム


http://alpacaboom.com/

by t-m-i | 2009-04-18 22:42 | INUUNIQのイベント情報
<< アースデイ村祭りでした もうすぐ アースデイ村祭り♪ >>