今日は朝からずっと雨。
最近ずっといい天気だったから、畑がからからでひからびそうだったけど、
これだけ降ればもう安心。
今頃、新しい芽が顔をだそうとむずむずしてるんだろうな~。
畑の野菜や雑草が喜んでるのが目に浮かぶ。
『生き返った~』って思ってるんだろうなあ。

人間さんは、雨だと腰が重くなる。道も人通りが少ないし、なんだか静か。
私達も今日はゆっくりゆっくりマイペース。
いつもはテンション高いしばちゃんも今日は眠たげ。

ということで今日は一日のんびりしてました。
雨の日イニュニックも是非どおぞ。
みんなでぼーっとしましょ。
[PR]
by t-m-i | 2009-04-14 19:45 | INUUNIQの日々あれこれ
<< もうすぐ アースデイ村祭り♪ 4月のスケジュール >>