人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュール

遅くなりました!
INUUNIQの4月のスケジュールです。

4月18日(土)
アルパカブームライブツアー
11時30分~15時まで
入場無料 投げ銭ライブ

南米ボリビアの音楽界に身を投じ、その心と技を研いた日本人4人組
本格派フォルクローレバンド アルパカブーム!
この日は平常どおりの営業(メニュー等)です。ランチを食べながら昼下がりのライブをお楽しみ下さい



4月19日(日)
アースデイ村祭り
朝10時~日没
入場無料

イニュニックのお庭と隣の公園を使ってお祭をしまーす
間伐材の薪割り、その薪を使ったドラム缶ピザ、にぎやか手作り市、おいしいご飯のお店もたくさんでます
おなかをすかせてきてくだされー
物々交換マーケットもあるので、家に眠っている自分では使わないけど誰かに使って欲しいものをどしどし持ってきてください
詳細は カテゴリ ”INUUNIQのイベント情報”にあります。


4月22日(水)
earthday’09 キャンドルナイトライブ
19時スタート
入場料 300円(ろうそく代)+投げ銭

ライブ
◎縁
ご存知!名古屋のギター2人組み
兄ちゃんのトムウェイツばりの渋い声にくらくら。こないだはボトムラインでもライブやっちゃいました!

◎Nak1
歌姫あずうが山を越え、川を下り、海までtripさせてくれます。ギターのまっきいとパーカッションこういっちゃんとの息もぴったり。とにかく気持ちいいの一言バンドです。

◎小向サダム
愛知の巨人!背も高けりゃ心も高ーーーーーい。歌声はやわらか、春の風のように心をくすぐります。

◎海山陸
これは誰だ????って我らがINUUNIQの大将 ひろ君です。百姓ロックを今日ものりのりで歌います。
さあご一緒に!あかいトラクター♪

4月26日(日)
trybal arts 5周年祭 
INUUNIQ Food出店&海山陸ライブ

4月29日(水)
YA!倍音(ヤバイオン) 
SAFARI(西区) 
海山陸ライブ出演


5月2・3日(土・日)
パタゴニアオーガニックマーケットVol.3
パタゴニアの店内、入り口前で農家さん達が心を込めてつくった有機野菜や、加工品、天然酵母パン、手作りこものやエコグッズの展示、即売会をやります

5月9・10日(土・日)
アースデイ愛知2009
久屋大通公園
INUUNIQはFoodで出店します


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   
イニュニックは今年もどんどん楽しい事をやっていこうと思います。
ライブやりたいバンド大歓迎!(お店が小さいのでアコースティックに限りますが・・・)
お祭も大歓迎!
わっしょい わっしょい  
by t-m-i | 2009-04-13 20:27 | INUUNIQのスケジュール
<< 雨 INUUNIQまでの道のり >>