アースデイ村祭り in INUUNIQ


アースデイ村祭りの詳細がついに決まったのでお知らせしまーーす

アースデイだよ!全員集合
アースデイ村祭り

日時  2009年4月19日(日)
時間  朝10時~日没
場所  INUUNIQ 
店内、お庭、隣の公園まで大開放します

みどりの屋根 INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロウ1F
052-916-5390


にぎやか出店

和家  (ドラム缶ピザ)
uma  (お食事)
つきあかり  (スイーツ)
コモレビワークス  (手作りナチュラル雑貨&服)
handmade soap 映  (手作りせっけん)
a-sian private garden  (hemp子供服)
etc...

まだまだ出店者募集中です。出店無料です。 お問い合わせ 052-916-5390


物々交換マーケット

家にあるいらないものを持ち寄って、みんなでわいわいがやがや交換しましょう
金銭やりとりなしの交換市です。使えるけどいらないもの、誰かに使ってもらえたらうれしいものをどんどん持ってきて下さい。欲しいものと交換できるかも!?
例)使わないタオルセット、不要な食器、サイズが合わないけどお気に入りな洋服、おもちゃ、楽器などなど


間伐材薪割り&ドラム缶ピザ

4月10日に足助で行われるかんばツアーで切ってきた木を使って和家のけいご君がピザを焼いてくれます

勝手にアースデイ音頭 ‘09


イニュニックの大将 ひろくんこと海山陸がみんなから歌詞を募集してアースデイ音頭‘09をつくります。楽器を持って集まろう!みんなでひとつの歌を完成させましょう。完成披露は4月22日のキャンドルナイトライブにて!


Earthday キャンドルナイトライブ

日時  2009年4月22日(水)

時間  夜7時頃~
お金  300円(みつろうキャンドル代)+投げ銭

ライブ  縁
      naki
      小向サダム
      海山陸
      and more

みつろうキャンドルの明かりでお酒を飲みながらゆるーりライブを楽しみましょう!
[PR]
by t-m-i | 2009-04-09 23:30 | INUUNIQのイベント情報
<< INUUNIQまでの道のり さくしまつり出店してきました! >>