さくしまつり出店してきました!

最近日々の忙しさに忙殺されてなかなかブログ更新できてなかったのですが、4月!新年度!新たな始まり!ということで・・・。
これからは定期的にイベント告知や、イベントレポート、カフェでの出来事をつらつら書き綴っていこうと思います。
あっ、ちなみに私は1月からの新メンバー”うらら”でございます。イニュニックの大将ひろ君の嫁でございます。お見知りおきを!!

さてさて、3月27、28日とイニュニックは三河湾に浮かぶアートの島、佐久島で行われた『さくしまつり』に出店してきました。今回の目玉は、ねぎま!普段のメニューではお肉は使わないけれど、イベントではお肉をどんどんだしていきますよー。
その名もイニュニック・・・イニュにっく・・・イニュ肉!!!!!!
津島の稲垣さんがつくった自然農法のねぎと、飛騨高山で育った健康ブタをつかったねぎまを焼きまくってきました。
和菓子クィーン芝ちゃんの黒糖まんじゅうに若手ホープ風君の風パンもおかげさまですべて完売。みんなありがとう!!!!

さくしまつりは、のんびりゆるゆる気持ちいい空気でいっぱいでした。なんといってもスタッフがみんな元気!れお君を中心にすごくいいパワーが渦巻いていて、お客さんみーんな笑顔でした。ライブも最高にかっこよかった~。おかげさまでおいしいお酒が飲めました(笑)

c0098897_215338.jpg


スタッフみんな、まつり会場の写真を撮り忘れ・・・帰りのフェリー乗り場で記念撮影です。

れお君、来年も楽しみにしてるよー。
[PR]
by t-m-i | 2009-04-07 22:01 | INUUNIQのイベント情報
<< アースデイ村祭り in INU... 畑のごちそう定食 >>