人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日(日) ふんどしぬいぬいの会

今年から、モーニングもはじまり、
日月休みになったINUUNIQ。

日曜日は楽しみながら体験できる日にしたいなーと、
日曜イニュニックを開催します。

WSや、ライブなど、ちょいちょいやっていきますよー。

1月25日(日)
「ふんどしぬいぬいの会」


日時 :2009年1月25日(日)
    あさ 10:00 くらい~ のんびりと。

場所 :みどりの屋根 INUUNIQ
    名古屋市北区5-10-8 グリーンフェロー1F
    052-916-5390

参加費:2800 yen
     (のりくんのランチ&ドリンク 付き!!)

持ち物:好きな布・ひも
     ☆ HEMPやオーガニックコットン、草木染めしたのなどがオススメ。
     ☆ えっちゅう → 35cm×1m 位。
       もっこ   → 30cm×60~70cm
     ※ ヘンプ布(生成)&ひも、染め物、バンブーコットンなど実費であります!

     糸きりはさみ・裁ちばさみ(あれば)
     ハギレなど(パッチワークしてもかわいい!)
     色糸(刺しゅうもかわいいよー!)

講師:りゅうこちゃん
    神戸からとってもかわいい先生がやってきます!!

ランチの用意の関係上、お早めにご予約頂けると助かりまーす!!
おいしいごはんを食べて、お茶のみながらのんびりちくちくしましょー。
日本の文化、ふんどし体験っ!!
by t-m-i | 2009-01-15 20:18 | INUUNIQのイベント情報
<< 2009年1月のINUUNIQ 2月7日(土) 松本英揮:地球... >>