12月のINUUNIQ

2008年も残りわずかとなりました。
みなさん、風邪ひいていませんか?
STAFF芝、39℃にやられていました。
やっと元気になりましたー。
のりくんの作ってくれるまなかないごはんが何よりのお薬っ。

12月はイベントは少ないですが、12月の予定です。

* 12/14 (日)  貸切り
   
  この日は貸切りなので通常の営業はお休みします。

* 12/15 (月) YOSSY ライブ   
   
   生活サーカスのヨッシーさんのライブです。
   「宇宙の善玉菌ツアー」
   ツアーファイナルがここ、INUUNIQ!

   OPEN 18:00 / START 19:00
   ¥1000 (drink別)
   http://www.yossykurage.com
   ★ この日もライブ限定特別メニューです!


INUUNIQ恒例年末もちつき大会
のお知らせです。

12月24日(水)
 だいたい15:00くらい~
  ※ ぼちぼちとつきはじめます。
  * 鏡餅 1組500円~
  * 大福餅 ありマス。


今回のメインはお鏡さん作り!
お餅つき~!っていうより、実演販売って感じになりそうです。
よかったら手伝ってくださいねー。

あと、せっかくなのでつきたて餅で大福もつくっちゃいたいと思います!
元・餅屋のSTAFF芝が心をこめて作ります!
・・・のつもりですっ

急なお知らせですが、
クリスマス会気分でINUUNIQに遊びに来てくださいね~!!
イブにもちつきって・・・素敵じゃないですか???
  
* 29日までに取りに来てくれる方、鏡餅のご予約も受け付けます!
  お店までご連絡ください。


■ 年末年始のお休みについて

   年内は28日(日)まで営業します!
   お休み : 12/29(月) ~ 1/5(月)

■ 2009年に・・・びっぐにゅーす!

   近日発表っ!!
[PR]
by t-m-i | 2008-12-08 19:11 | INUUNIQのスケジュール
<< クリスマスイブは・・・お餅つき~♪ 11月30日せいかつサーカスラ... >>