人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日せいかつサーカスライブだよー!

やー、イベント三昧だった11月も終わっちゃいます。
師匠が走り回る足音がもうすぐそこまで聴こえてきそうな11月末日の今日この頃。

11月はいろいろありましたー。
もちつき大会では2Fのプリスクールに通っているちびっこ家族もたくさん来てくれて、
「がんばれー。がんばれー。」
の掛け声でお父さんたちもよいしょよいしょと餅つきに参加してくれました。
ありがとうございます♪

徳島から投げ銭ライブも2組来てくれて、
キングヤングさんと、SARAちゃん。
やー、このライブもとってもよかったです。
とってもサーファーには見えないサーファーのキングヤングさんの歌の時は、
ちびっこたちが一緒に踊ってわーきゃーわーきゃー♪♪♪
大盛り上がり。

そして、とってもとっても素敵な唄を聴かせてくれたSARAちゃん。
もう、ワタクシ惚れました。
いやいや、STAFFが泣いてちゃいかんでしょってどら涙を我慢しました。
ほんっと素敵でした~。
きっとSARAちゃんにはまたここで唄ってもらいたいと思います!
今回聴くことが出来なかった方っ。
次回はぜひぜひ聴きに来てくださいねー。
(日程が決まり次第このブログと案内メールでお知らせします♪)


11月サイゴの日にもってこいなライブがありますよー♪
むしろ30日こそ11月だっ!!
みたいな。

・・・。

INUUNIQで逢いましょう♪


11/30 (日) 
 せいかつサーカス
 アコースティックライブ

           
 OPEN 18:00 / START 19:00
 1,000円 (drink 別)

  噂のおひらきジプシーバンド!せいかつサーカスがINUUNIQにやってくるで~!!
  この世の果てに咲くあだ花か、あの世の月で跳ぶウサギ。
  さあさ、みなさんご一緒に「デイ・バイ・デイ・生活はサーカス!」

  → http://seikatu-sakasu.hp.infoseek.co.jp/index1.html


 夜のライブタイムは特別メニューでお待ちしてます!
 ライブ限定生ビールもありますよー。
 ごはんメニューは・・・来てのお楽しみっ。
 シェフのりくん、仕込み中です♪
 たのしみだな~♪
by t-m-i | 2008-11-29 18:11 | INUUNIQのイベント情報
<< 12月のINUUNIQ ■ ランチ >>